SUPフィッシングで手を負傷してBixpyJetに助けられる

BixpyJet公式アンバサダーのmocyapiさんからSUPフィッシングレポートが届きました!

少し南風が吹き、波がありそうな予報でしたが、まったく風も波もなくメンツルの穏やかな夏の海になりました\(^o^)/

 

BixpyJetで出撃! 

今日もBixpyJetで沖のポイントを目指して行きます!

まずは磁石キーをバッテリー本体に付ければ起動します

IMG_8725.PNG

 

起動すると青いバッテリーメーターが光ります!

この6メモリがゼロになるとバッテリーが空になるのでバッテリー残量がわかりやすいですね(^o^)

IMG_8724.PNG

 

あとはリモコンでピッピッピっと前進ボタンを押すだけで発信です!!

IMG_8681.PNG

 

 

BixpyJetの詳細はこちらのページに記載しています

 

先に出た仲間を追いかけます!!

BixpyJetを装着したり釣具を積んだり準備でモタモタしている間に、先に出撃して沖を目指していた仲間二人を追いかけます!

GPTempDownload.jpg

 

もうあんなに先まで漕いで行っています^^;

IMG_8712.PNG

でもBixpyJetならドンドン追いついて

IMG_8713.PNG
逆に追い抜きます!!
IMG_8714.PNG
そして、お先に失礼しまーす(笑)
IMG_8715.PNG
ぴゅーんっとあっという間に手漕ぎのSUPを引き離していきます!
このスピード感は最高ですね♪
IMG_8716.PNG

沖のポイントで釣り開始!

沖のポイントに到着したら釣り開始です

アタリはあってHITはするものの途中でバラしてしまいました(T_T)

GPTempDownload.jpg

 

そんなHITとバラシを繰り返していると・・・仲間たちが・・・

 

「キンメダイが釣れたよ!」と、これは美味しそうな・・・

1596837943674.jpg
「ユメカサゴが釣れたよ!」と、これまた美味しそうな・・・
1596837945758.jpg
さらに中深海でおなじみのシロムツも釣れたよと
1596837948538.jpg
高級魚のアラの赤ちゃんも!このサイズはリリースですね(*^^*)
1596852306973.jpg

 

そしてこのまま、私はノーフィッシュで終わりましたとさ・・・(T_T)

自然との戦いなのでこんな日もありますよね、隣の人は釣れているのに何故か自分だけは釣れないなんて日(^o^)

でも、BixpyJetで爽快な海のクルーズを楽しめましたから満足です♪

アラに指を刺されて毒で手が動かないSUPフィッシャーを牽引! 

釣りの帰り道、陸を目指していると手が痛くてパドルで焦げなくなったSUPフィッシャーを発見しました。

すごく美味しい中深海の高級魚アラが釣れたようなのですが、間違ってヒレで指をさしてしまったようで・・・(T_T)

あまり知られていませんが、アラはヒレに毒を持っているので要注意なのです。

 

ここはBixpyJetの出番です!

ロープで繋いでBixpyJetのスイッチをON!

IMG_8726.PNG

あとは陸まで牽引していくだけです!

今日もBixpyJetに助けられました(*^^*)

大人一人を牽引してMAXパワーにすると、だいたい手漕ぎと同じか少し遅いぐらいの時速4km〜5kmぐらいのスピードです。

IMG_8729.PNG

 

BixpyJetの詳細はこちらのページに記載しています

 

 

 

2 コメント

CharlesBes

CharlesBes

BTC may be the latest or last chance to get rich in this era. It will reach $200000 next year or the next year.

BTC has increased 20 times in the last year, and other coins have increased 800 times!!!

Think about only $2 a few years ago. Come to the world’s largest and safest virtual currency exchange Binance to Get free rewards. Don’t miss the most important opportunity in life!!!

https://hi.switchy.io/91xl

Charlesedunk

Charlesedunk

BTC may be the latest or last chance to get rich in this era. It will reach $200000 next year or the next year.

BTC has increased 20 times in the last year, and other coins have increased 800 times

Think about only $2 a few years ago. Come to the world’s largest and safest virtual currency exchange Binance to Get free rewards. Don’t miss the most important opportunity in life

https://hi.switchy.io/91xl

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます