雨の日のSUPフィッシング

BixpyJet公式アンバサダーのmocyapiさんからSUPフィッシングレポートが届きました!

今日は雨の降る少し天気の悪い日にbixpyを使ったSUPフィッシングを楽しんだようです。

雨が降ってもSUPフィッシング楽しそうですね♪

  

今日はシトシトと雨の降る天気

気温が下がって寒くなり、さらに雨が降ってもっと寒くなりましたが、フルドライスーツを着てSUPフィッシングです!

フルドライスーツを着ていれば全身全く濡れないので雨でも関係なしです\(^o^)/

 

いつも通りbixpyを装着します 

 

GPTempDownload.jpg

 

バッテリーがボードから落ちないようにDリングに固定します。

GPTempDownload.jpg

 

いつも出発前にバッテリー電源のチェックと、モーターの稼動チェックは欠かせません!

今日もフル充電でLet's SUPフィッシング(^o^)

GPTempDownload.jpg

 

まずはアオリイカのポイントへ

日の出とともに出撃です!

まずはアオリイカ狙いのポイントへ向かいます。朝のクルージングは気持ち良いですね(^o^)

 

BixpyJetの詳細はこちらのページに記載しています

 

さっそく釣り開始

bixpyを使うとすぐにポイントに到着です!

誰よりも早く釣りを開始します。

 

幸先よくアオリイカがHITです!

少し小ぶりですが、このぐらいのサイズのほうが柔らかくて美味しいんですよね。

 

GPTempDownload.jpg

 

このあと完全に風が止んでしまったので沖のジギングポイントを目指します!

今日も前回に引き続きタチジギ道場を使った道場破りです。

GPTempDownload.jpg

 

まずはクロムツがHIT!

美味しい魚なので嬉しいですね(^o^)

DSC_7551.jpg

 

そしてまたまたクロムツがHIT!

雨が強くなってきたのでカメラのレンズが濡れちゃってます・・・

GPTempDownload.jpg

 

このあと、風が少し強くなってきたので早めに終了です!

帰りもbipxyで楽チンさせてもらいました\(^o^)/

体力が残っているので明日も連続で出撃できそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます