今日は潮が悪いけどbixpyでSUPフィッシング

BixpyJet公式アンバサダーのmocyapiさんからSUPフィッシングレポートが届きました!

今日は釣りではあまり釣れない日とされる長潮ですが、bixpyでSUPフィッシングを楽しんだようです!

釣れない潮のわりにはいつもどおり釣れていますね。

  

日の出から遅れて出撃です

日の出待ちをしているとbixpyの興味津々の方々が集まってきて、話し混んでいる間にだいぶん日が登ってしまいました。

みなさんカヤックやSUPにエレキを付けたいようですが、重かったり、装着のための偽装だったり、あと一番の悩みはバッテリーが防水ではないことのようですね。

そのすべてをbixpyなら解決してくれます!完全防水のバッテリーに、フィンBOXに付けるだけのモーター、とてもお手軽にはじめられます。

鉛バッテリーよりは軽いですが、重さだけはさすがに4kgぐらいはありますけどね・・・(*´・ω・)

 

さて、bixpyフルスロットルでポイントを目指します\(^o^)/

 GPTempDownload.jpg

 

 

BixpyJetの詳細はこちらのページに記載しています

 

今日も浅場からスタート

今日も浅場のアオリイカ狙いのティップランからスタートです。

エギをセットしながらbipxyでポイントを目指したので、到着するとすぐに釣り開始です。

GPTempDownload.jpg

 

潮が悪く流れないので反応は少ないですが、貴重なアタリをキャッチして、なんとかアオリイカを1杯GETです\(^o^)/

GPTempDownload.jpg

 

潮が流れないので少し沖のほうへ期待して移動です!

BixpyJetならポイントへ移動するまでの間にジグをセッティングしたり準備できます

 

移動してすぐにクロムツがHITです!

この前になにか大物がHITしましたが、途中でバラしてしまいました・・・( T_T)

GPTempDownload.jpg

 

そして続けてクロムツをGETです!

 DSC_7551.jpg

 

さらに深いところは潮が流れているのか連続でHITです!

今度は大きなウッカリカサゴが釣れました。

この魚は煮付けにして食べるとすごく美味しいんですよね(^o^)

GPTempDownload.jpg

 

沖は釣れるのかも?と思わせておいて、このあとは何も反応がないまま時間だけがすぎるのでした・・・

今日はこのまま終了です。不完全燃焼で明日も釣りに行きたい気分・・・

 

 

 

 

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます