BixpyJapan公式ブログはじめました

みなさん、こんにちは!BixpyJapanです。

ブログ準備中でおまたせしましたが、この度BixpyJapanの公式ブログをはじめました。

「ブログはじめました」ってなんだか「冷やし中華はじめました」みたいですよね・・・(。>﹏<。)

ただ夏だけの「冷やし中華」とは違って、BixpyJapan公式ブログではBixpyJetに関する製品情報や、ユーザーレポート、イベントなどを一年中お伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに! 

カヤックで海釣り

 

BixpyJetとは水中電動モーターのことで、潜水艦のような形で1Lのペットボトルぐらいの小型なモーターです。

 

 

この小さなボディーから30lb(約0.6馬力)の推進力を生み出します。ダイバーの水中スクーターとしてだけではなく、SUPやカヌー、ミニボートの船外機としても使えます。

  

BixpyJetの詳細はこちらのページに記載しています

 

お知らせ

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます