2020年のSUPフィッシング釣り納め

BixpyJet公式アンバサダーのmocyapiさんからSUPフィッシングレポートが届きました!

ブログのお届けが遅くなりましたが、2020年12月の最後の日にSUPフィッシングを楽しんだようです\(^o^)/

今年も良い釣り納めになりましたでしょうか?

  

寒波で雪が降りそうな極寒の天気

今日は大晦日なので、泣いても笑ってもこれが正真正銘2020年最後の釣り納めになります\(^o^)/

 

年末に接近している大寒波で朝はマイナス2度からのスタートです。

この寒さは海に落ちても体の濡れないドライスーツの着用は必須です!!

 

今日もBixpy装着して出撃します。

朝降っていた雨だか雪だかで地面は濡れています。

GPTempDownload.jpg
バッテリーはボードの上のDリングに簡単にとめておきます。

完全防水なので海の中に落ちて濡れても全く問題ありません。

GPTempDownload.jpg
出発前にバッテリーとモーターのチェックは必ず行います。
今日もバッテリー満タンでモーターも元気いっぱいです。
ちょうど一年ぐらい使用してきましたが今のところ故障はゼロです。
GPTempDownload.jpg

  

寒いので水温の安定する深場狙い

とにかく寒いので魚も食欲がないようで・・・

海水温の安定する推進の深い場所を目指します。

Bixpyがあれば深場のポイントまであっという間に到着です!

 

それにしてもやっぱり冬は渋いですね・・・

2時間ぐらいジグで誘い続けましたが、全くアタリがありません(T_T)

 

そんなときやっとガツンッとアタリがありました。

上がってきたのはシロムツです。 

これで釣り納めで完全ボーズの可能性は消えました(*^^*)

GPTempDownload.jpg
釣れないなと焦る気持ちがなくなると意外と釣れるもので立て続けにヒットです。
今度はジグよりも遥かに小さなユメカサゴがヒットです。
元気に海底へ帰っていきました。
GPTempDownload.jpg
これにて2020年のSUPフィッシングは終了となります。
今年も一年最後まで安全に楽しめたことに感謝しつつ、来年もがんばります\(^o^)/
皆様も安全第一でお楽しみください♪

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます